★自分で勝手に選んどいてなにを言うか。、。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■自分の子供に、へんな呪いや刷り込みをしない方法|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12141935132.html


{56DF44AC-70BB-4567-9AAF-FA32B5D81CBF}



自分で勝手に親を選んで、
産みたくもなかったかもしれん

もっと遊びたかったのかもしれん
そのひとに、


僕らがこの世に生れようと思ったら
誰かの母体を借りないといかんわけで、
 
それは
母親の方には選択権はなくてよ、
勝手にあなたに選ばれてしまうわけさ。 
 
 
しかも
まだ人生、20年とか30年しかやってない小娘で

母親とかやったこともない、
自分ひとり生きるだけでも
いっぱいいっぱいなやつを

勝手に選んでおいて 
 
 


そのうえで

好きになれだの
愛せだの
ちゃんと育てろだの

「わたしの思うような愛情表現しろ」

だのも



ないものだ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
産んでくれた時点で
もう、おかんの基本的な仕事は
終わったんじゃ。
 

 
 
はよう、諦めな。

何年も執念深く引きずる
ヘビ女( ̄▽ ̄)になっても

これまた自分がしんどいよね。 


 
 
 
「産んだ親だからといって子どもを愛せるとは限らない」



んじゃ。

その無いものを求める気持ち、
はやくあきらめられるといいねー。。。

悲しいのもしかたねーげな。。、。

 
 
 
そして

「親に愛されなかったからといって、あなたに価値がないわけではない」

 
ということを
知るときなのかもね。 



 
 
 



家に帰ったら
猿が干してあったわ( ̄▽ ̄)
{1CBB89FE-66E7-4C81-A296-C59D8E4CBDB3}





{D6F1B9CD-17DE-4578-9FBD-392DE66A45CD}
この類の大喜利とか、女のコの水着の大喜利とこ載せたら、怒る人がいるのな。。。( ;´Д`)