■それでも、できる限りは行くからよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

本当に本当に本当にっ!
楽しかったーーーっ!!

家のことも飼い猫のナルのことも、
すべて人に任せて行った札幌。

美幸さんの初級セミナーを受けて、
LIVEまで微妙に間があり・・・。

6日間も家を空けたことも初めてで、
最後まで迷っていたけれど、

そんな私の背中を押してくれたのは
猛吹雪でした。

 

帰るに帰れなかったというね(笑)
これも神の采配なのかな?^^

昨年も楽しかったーーーっ!
と思いはしたけれど、


大きな声を出すことも立つことも出来ず、本当はやりたかったとずっと
思っていた自分がいて。
 
 

今年はリベンジ!!!
立ったよ!歌ったよ!踊ったよーーーーっ♪
 

それが出来た自分もすごく嬉しかったし、やっぱもう人目なんか気にせず
自分を解放することの楽しさを思う存分感じていました^^
 

きっとそれを感じていたのは、
私だけじゃなかったと思いました。

みんないい笑顔だったね~!!
めちゃめちゃ楽しんでいたね~!!

あの場にいることが出来て、
本当に幸せだった!



行って良かった!
ざわざわしながらも、
やりたいことを選んで良かった!



知床に帰ってきて
そんな私を待っていてくれたのは、
私の家とナルをちゃんと守ってくれていた彼の満面の笑みでした(*´-`*) 
 
 


今回のLIVEに参加したのは、
歌を聴きたいというよりは(失礼ですが^^;)

握手会で、直接自分の口から仁さんにどうしても伝えたいことがあったから。
 


「今度は仁さんが知床に来てください!」
 
 
今日の、
「あのね、ハワイは、日本に来ないよ」
を読んでちょっと心が
折れかかったけど、
 
でも、それでも、やっぱり言いたいし、
仁さんに知床に来てもらいたい。 
 

無理かも知れないけど、
興行的に難しいのかも知れないけど、

それでも、マスターに通い出した頃からずっとずっと願って止まない私の想いです。
 

近々、そんな想いをブログで吼えようと思っています( ̄ー ̄)♪
 

読んで頂けたら嬉しいです(*´-`*) 
 


今回の札幌MondouLIVE。 
 

仁さんのお陰でまた1つブロックを外すことが出来ました。

本当にありがとうございました!!

http://ameblo.jp/ao20150416/entry-12135369776.html
 
 
 ---------------------------


し、知床。。。


行くよ行くよ。 
 
 
高知も、
九州も、
長野も、


行くよ。


なんだかんだ言いながら


美味しい食べ物のあるところには
行くからよ。 
 
 

でもな

人口が少ないとな、
正直厳しいんじゃー。 
 
 
でもな

何年かかかっても
地道に行くからよ。 
 
 

 
 
でな

{EE206600-FD90-4634-B455-6D2E5EFD4B2A:01}

お、
鳥取はこっちも
遊んでいじらせてもらう
定番の場所だからよ(笑)
 
こっちも
ボケたつもりだったんじゃけどの(笑)
 
 
 
 
でもな
何年か前に

米子?

行ったよ。  

 
 
それ以上、
しょっちゅうは行けんわ。 
 
ひと、少ないもん。
あんま集まらんかったもん. 
 

だから、次は
 
来世紀な。(死んどる


 
 

んでよ、

またすごいのが来たけどよ、 
 
 
言ってる話が違うんじゃ。

{13123DBD-F080-42F3-AB65-097F20E2E7D6:01}

{E353094D-279C-44D0-A62B-DB97013C0D9D:01}

{F9C1FA1C-820D-4479-924B-6626586B4F4B:01}


好きにすりゃーえーじゃないか。
キミには言ってないよ。 
 
それで満足してるひとは
全然それでええんじゃ。



現状を変えたくて
動けないひとに向けて
メッセージしとるんじゃから。 
 
 
 
でもな

こんな反応してくるってことはよ、


あなたは
あたりなんじゃ。


 
なんで自分のこといわずに

「こういうひとがいる」になる?

 
 
そんな他人のことなんかほっとけや。 
 

キミはどうしたいんじゃ。 
 
 
キミに宛てて
いってるわけじゃないのに

キミが当たったんじゃ。 
 



 
 
{09FBB22C-A2F6-4198-96CE-B64206704F40:01}