■お金の今までの常識、ノウハウを覆すかもしれないね。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

お金は、

頑張って働いて稼ぐもの。




お金は

頑張った分だけもらえるもの




お金は

提供した価値に見合うもの




お金は

期待を超えたときにたくさんいただける




お金は

ガマン代




お金は

自分の時間の切り売りでもらう






だから


お金を増やすには





がんばって

がんばって

がんばって


がんばるしかなかった。




がまんして

がまんして

ガマンするしかなかった。



がんばって

がんばって


価値を上げ続けるしかなかった。





でも、


考えれば

そんなのおかしい。





がんばってないあの上司が

サボってばかりのあの人が

サービスの悪いあの店が


なんで儲かっているのか。

なんで給料が高いのか。






こんなにがんばって

こんなにいいサービスして

こんなに品質が高くて

こんなにいいもの作っているのに





なんで

わたしはお金に縁がないのか。






がんばる = 高付加価値 = 高収入



である、という

この常識をひっくり返さないと



いつまでたっても

望む豊かさは手に入らないのです。




それがほんとだとしたら
主婦はなかなか豊かになれないよね。
 
それがほんとだったら
大金持ちは、もう10年ぐらい寝てないよね(*^▽^*)






がんばる ≠ 高付加価値 ≠ 高収入



なのです。






では


自分の収入を上げるカギはどこにあるのか。






そんな「非常識」であり「新常識」であり

悠々とお金をたくさんいただいているひとの「常識」を



知ってみてほしいのです。





なかなか

信じてもらえないんですけどね。





image



-----------------------------




どうしてもお礼が伝えたかったのです


私は、子供の頃からお金にいつも苦労してきたタイプで、

現在は借金もあります。


そんな苦しい状態が嫌で、

お金のあり方と向き合っているのですが、


先日、心屋さんの新刊

【一生お金に困らない生き方】 を買いました








心屋さんの本、すごく内容がわかりやすく、

スラスラ読み進められました!



私は、やり方でなく、

お金に困らない人のあり方(価値観、考え方)を知りたかったので、

すごくためになりました!!



今までも、お金に困らないあり方を聞いたことはありましたが…


私自身がお金に対して否定的だったこともあり、

綺麗事にしか聞こえず


内容が入ってこなかったんです。。



「そんなんいったって現実はそうじゃない」
「そう思えない人は、どうしたらいいんだ」
「肯定的な人はいいなぁ。世界が違うわ、、」




お金に苦労して嫌だから変わりたいのに、

私の世界観からは内容があまりにも飛躍しているというか、

世界が違い過ぎて想像できず、



結果的に、どうしたらいいかわからなくて困ってしまう形でした。。




色々本を読むたびに思っていたのは、

書かれている内容はその人がうまくいったやり方であることが多くて、


それに当てはまらない私には役立つものにならず、

知識ばかり増えていく形だったのです。。





でも



心屋さんの本は、心屋さん自身がお金に困っていた経験があるためか


お金に対して否定的で苦労している私にも、

わかりやすい表現になっていて


スッと内容が入ってきました





私、こういう本を待っていたんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




はじめの部分や1章を読んだ時点で、

「この情報が欲しかった!」ってすごくすごく嬉しくなって

本を出してくださり、ありがとう✨

のメッセージさせていただこう!

と思いました‼︎




実際に困らない生き方をしている心屋さんの言葉だからこそ、

「このあり方になればいいんだ」という勇気ももらえます




お金に困り苦しむのは、もう本当な嫌だから




心屋さんの本をテキストにしながら
繰り返し繰り返しやり進め
お金に困らない自分に変わりたいと思います☆

変われそうです‼︎(笑


本当にありがとうございます★☆




-----------------------------------------




image


アメーバ大喜利




image




■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

(間もなく一般発売開始)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。












新刊続々!

一生お金に困らない生き方/心屋 仁之助
¥1,296
Amazon.co.jp


★新刊続々リリース!!!



アマゾン↓↓↓



楽天↓↓↓


【期間限定100円クーポン配布中!】心屋仁之助のなんか知らんけど人生がうまくいく話/心屋仁之助...
¥648
楽天





あと、こんなのも、

続々とリリース予定です。



愛されて幸せになりたいあなたへ (朝日文庫)/朝日新聞出版
¥583
Amazon.co.jp





春の全国ツアー、始まります!!

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、売れてます!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image





心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)