■【リトブログ】魂のきれいな二歳児の話/追伸 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仁之助さま


いつものように仁さんのブログを見てたら、

まさかの自分が送ったメールにコメントしてくれててビックリしました。


嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!!


それなのに(?)空気を読まず、

師匠に違うー!と思い、メールします(笑)



リンク、きっと一生懸命(?)探されたことと思いますが、

私が見たのはこれです!


ごめんなさい、まさかブログにのせてもらえると思わなかったので。



よっしーのブログ
[お母さん抱っこして]
http://s.ameblo.jp/takagishiyoshiharu/entry-11803608355.html



DVD
vol39 未来(歌のタイトルは、次のステージへ)


うちの、魂のきれいな二歳児ですが、

今日も仁さんLOVEで、


「仁さんかっこいー(^3^)/、仁さん大好きーq(^-^q)」

を連発しています。



娘よ、あまりパパの前では言うな!

パパが仁さんに嫉妬する!



外では勘弁してくれ!

じーさん、大好きに聞こえる!



そして、


「仁さんは○○(娘の名前)のことも好きなんだよー」と。



仁さんの歌に合わせて私も歌うと、


「あぶない!うるさいよー。やめて!」

と言われます。危ない?( 。゚Д゚。)



そんな娘は、


「ママー、仁さんにうちに遊びにきてーってメールして」


と言います。


子供ってすごい!

自分が愛されているという自信が半端ない!



こんな感じで毎日を過ごしていますが、

初級セミナーを受けたり、


仁さんdvdを見て、怖がりながら、

それはないわをやっていたら、


私にも次のステージがやってきました。

妊娠していることがわかりました。



プレ幼稚園に娘と通ってるのですが、

周りは子供が二人いるママさんが多いんです。


まさに、はい、はい、はい、はい、次ワタシで

ビックリしました(笑)

---------------------------

おーーーーー、

まさかのラブコール(笑)

ありがたいねー(^'^)

でも


ぐわー

全然情報間違ってたね(笑)


ありがとー。



家には行けないけど


娘さんに

よろしくー(^'^)









■講演会情報の更新/中之島、京都、千葉(


image


新作DVDが発売になりました




■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)