■2011年 初級・マスターコースの受付を開始しました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、心屋です。


お待たせしました。

心屋塾 2011年の受付を一部開始致しました。


来年もよろしくお願いいたします。


----------


受付開始


1. 初級ワークショップ

   年明けに、東京・名古屋・博多に行きます!


2. マスターコース(前期・後期) 京都限定

今回より、後期のみの受付も開始致しました。!


---------


今後の受付開始予定


3. 心屋カウンセラープロ養成コース(京都限定

  心屋塾マスターコース卒業された方のための練習の場です。

  実際にクライアントも募集してカウンセリングの場を提供していきます。


4. 起業支援コース(京都限定

  プロを目指す方のマーケティング篇です。今期は京都のみです。


5. 天国ナビゲーター養成コース (新設

  心屋の初級・上級セミナーの開催が可能になります。

  地獄思考から天国思考へ ナビゲートのお手伝いをお願いします。


6. 年間トータルサポートコース (新設

  心屋のすべてのセミナー・イベントフリーパスのコースです。


7. 上級ワークショップ

  自己開示することでコミュニケーションを根本から変えていきます。


8. その他

   今期は、関東での定期コースは開催しませんが、オープンカウンセリングは

   継続していきます。

   また、その前後に、ミニ講演会などの催しをやっていこうと思っています。(新設


9. 番外編

   ・居酒屋で居酒屋セラピーを始めます。(新設

   ・セルフイメージを根本から書き換えるセミナーやセッションを始めます。(新設

   ・1月に、新刊発売予定!!(新刊


こうご期待ください!