■2つお知らせ/入籍しました、そして | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ご報告です。
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


えーーー・・・ 年貢納めてきました。


今日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)で、

天赦日(てんしゃび)です。




★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



これから、二人で右側を目指していきます。

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



天国と地獄は、隣り合わせです。
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


新しい名前を付けてみました。



左側は「への字夫婦」

右側は「V(ブイ)の字夫婦」もしくは「逆への字夫婦」
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


左の地獄と

右の天国を


言葉であらわしてみました。
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



左側は、口がいつも「への字」です。不機嫌な口です。


右側は、口がいつも「Vの字」です。口角が上がってる。
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



へのへのもへじ で表してみました。違いますよね。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



さて、どんな出来事

どんな境遇


どんな関係


そんな、与えられた状況で、

への字を選ぶか、Vの字を選ぶか、


それによって大きく人生は変わります。

二人でVの字の家庭を作っていきます。

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


そんなとき、この本がとても共感できます。

これも、左右の話ですね。

マリッジ・プレミアム―仕事の成功を約束する結婚生活の送り方/赤城夫婦
¥1,890
Amazon.co.jp



そしてもう一つのお知らせ。


そんな、世の中の人を Vの字の口にするお手伝い(サポート)の

企業を作っていきます。


メルマガを五年前に始めて、

8月20日で、丸五年になります。


その日から、心屋は

「Growth support ㈱グロウスサポート」として展開していきます。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

よろしくお願いします。


--------


夜に入籍後、内祝いでおなじみのイタリアン閏(うるう) さんへ。

ドレスアップもなく、普段着で。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

シャンパンをサービスしてくれました(^u^)

ありがとー!

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

最後には、ティラミスまでプレゼントしてくれました。

いつもありがとー(*^_^*)



---------



あなたの V字口のお手伝い↓


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



■「心屋塾下見会/無料説明会」を開催いたします  New! 2010.6.3



■「無料カウンセリング」7月分の受付を開始しました! New! 2010.6.3




心のブレーキを見つけて外す〔初級〕 ワークショップ New!  2010.6.3


■新刊「たった一言!あなたの性格は変えられる」キャンペーンスタート  New! 2010.5.17





■心屋塾 マスターコースの受付を開始しました! New! 2010.4.2

■ 6 の個人セッションスケジュールを公開中しました New! 2010.6.3