減塩うめこんぶちゃ! | 虎ときどき娘と私

虎ときどき娘と私

最近飼い始めたワンちゃんと娘や旦那との
日常なんかを日記変わりにのせていきます

現在、子宮体がん闘病についても日々更新中

本日、福岡は朝からとっても


快晴!!!


となっており、洗濯したい気になり アレコレ洗濯やってきて


ホッと一息ということでwww


昨日、玉露園さんから届きました






減塩梅こんぶ茶をいれてみました



冷たくても温かくても良いと書いてありますが、やはりこの季節ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタなのでホットでw



う~~んwwwドキドキ



うまうまです音譜



私は、酢ラー(私なりの表現なのであしからず)なので

すっぱい物など大好きですので、昆布茶なら 梅 梅昆布茶しか飲みませんww

まぁー梅昆布茶は酸っぱくないですけどねww


話は戻りますがあせる


減塩と書いてあったので、多少残念な気持ちでしたが

マッタク減塩を感じない味わいで 私がいつも飲んでる、のとは

違うな~と感じました

やっぱ100均のとは比べられないか^^:


娘も呼んで二人で ノンビリお茶しちゃいました



娘   いつも飲んでる奴とは 全然違うねー!!

    やっぱ、いつも飲んでるのは、安さが染み渡るね



なんて本当に分かっているのかは定かではありませんが

生意気なことを言っていました叫び




カルシウムも入ってらしいので、ちょっとお得な気もしますね


気になる方は見てみてw目

ダウン

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



このヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタな季節にホット一息いれるには

コーヒーなんかもいいですが、日本人なので 和 な感じで良かったです