安倍総理大臣主催桜を見る会、東京・新宿御苑

 

4月15日に東京・新宿御苑安倍総理大臣主催「桜を見る会」が開催され、

ソメイヨシノの桜吹雪が舞う中、七分咲きの八重桜などを楽しんできましたc.blossoms*

 

安倍総理大臣主催桜を見る会、東京・新宿御苑

 

招待状をいただいたときは、まだ春が遠かったのですが、

春を通り越して初夏のような心地よさでしたc.blossoms*

 

安倍総理大臣主催桜を見る会、東京・新宿御苑

 

報道陣席の横が空いていて、とてもいいロケーションでした。

 

安倍総理大臣主催桜を見る会、東京・新宿御苑

 

 

安倍総理大臣主催桜を見る会、東京・新宿御苑

 

爽やかな笑顔の安倍首相。

桜色のネクタイも、とても素敵でした。

 

安倍総理大臣主催桜を見る会、東京・新宿御苑

 

まるでギョイコウ(御衣黄)桜のような

素敵なお色の洋服を着こなされていた昭恵さん。

大勢の中にいたにも拘わらず気づいてくださり、

手を差し伸べてくださいました。

(矢印の手が私の手です。)

ぎゅっと握ってくださり・・・きらきら 
昭恵さん、ありがとうございます!!益々、頑張ります!!

勇気をくださる昭恵さん。

やはり、すごいおかたです。

 

安倍総理大臣主催桜を見る会、りゅーちぇる&ぺこりん

 

各界の著名なかたも大勢で、とても華やかでした。

穏やかな春の1日を楽しむことができました。

 

 

KOKORO Method~World~オフィシャルウエブサイトはこちら。こだわりが光るハイセンスな世界を描く西川心