KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン-下関市豊北町神田と同市豊北町角島

秋の声が聞こる季節になりましたが、この夏の遠出の思いでをUPしたいと思います。


山口、長崎、佐賀、福岡と愛車で移動した夏休み。


月に1,2回しか乗らない愛車のひとつで、3,300キロを走ってきました。



この旅行のメインイベントの「角島大橋」山口県下関市にあります。


建築物としてこの橋のことは知っていましたが、


それよりも、何よりも、美しすぎる海には驚きました。


言葉にできない感動が少しでも伝われば嬉しいです。




KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン-下関市豊北町神田と同市豊北町角島



酷暑の中、首にタオルを巻き、走りまわりながら、風景と愛車を熱くなって撮りました。


ゆっくりUPしたいと思います。



→レッスン・スケジュールと残席状況  ≫10月≪   ≫11月≪   ≫12月≪



主 宰 :西川 心(KOKORO) ・プライベートフォトブログ  


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ もっと写真LOVE❤もっとデザインLOVE