KOKOROメソッド★フォト+Webデザインレッスン「鎌倉イベント」





本日は4月15日(金)に行いました


『Lifeフォト』 + 『Webデザイン』 レッスン 鎌倉イベントのご報告です。


少し遅くなりましたが、おつき合いください。




会場は、鎌倉の風情と路地の魅力を感じるロケーションの


カジュアートスペース 」さまでの開催でした。


こちらは古き良き時代を思い出させてくれる


懐かし風合いの1軒家教室です。


一気に懐かしい世界へと連れて行ってくれる空間で、


素敵なみなさまを前に下記の内容を行いました。




ステップ①撮影 「自然光の中で素敵な被写体を撮る」


①参加者のみなさまのお持ち込み品


②ガーデンフォト:降りそそぐ太陽の光の中で撮影

「アフタヌーンティーのテーブルとおもてなしの花(生花)」


ステップ②WEBデザイン「撮影した写真をさらに活かすデザインをする」


①文字と写真のバランス


②書体や枠、模様で表現するデザイン


③全体的な色や構図のバランスを考える  など




2時間30分という時間で、どこまでお伝えできるかと緊張していましたが、


無事終えることができてホッとしましたホッ


これもひとえにご参加くださいましたみなさまの優しいお心づかいがあったからです。


あつえさま   プッチさま   wamiさま   Yさま


(先に、記事を書いてくださいました。ぜひ、ご覧ください)


お茶や片づけの手伝いなどお手伝いくださいまして、


ありがとうございました。正直かなり助かりましたペコリ



そんな素敵なみなさまのレッスンの模様は、


この日できあがった作品と合わせて次回ご紹介いたします。






来月より毎月1回のレギュラーレッスンが始まります。


お申込みや詳しい内容は下記の空き状況を確認の上、


≫≫コチラ からお申込みください。


主 宰 :KOKORO(心) ・フォトブログ  



にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
もっと写真LOVE❤もっとデザインLOVE




関連記事    
KOKOROメソッド 「Lifeフォト」+「Webデザイン」スクール

【湘  南 クラス】■5月26日午前残1 午後満席

          ■6月23日午前残2 午後満席

          ■6月27日午後残3 (増設しました)


【自由が丘 クラス】■5月25日満席   ■6月21日午前残2 午後満席

【鎌  倉 クラス】■5月13日午後残3 ■6月24日(金)残3

≫≫ レッスンの詳細・お申込みはコチラ ≪≪

        


第6回鎌倉路地裏フェスタ (カジュ祭)に参加します。