ココロのおうち ゆく年くる年 2015 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

カウントダウンヘイヘイをご覧のみなさんこんばんは!

2015年も残す所あと数時間となりました。
今日のブログはヘイフェスをちょこっと置いといて(笑)
ココロのおうちの今年一年を振り返りたいと思います。


今年は会場の都合で年明けに変わったHayHayFestival6に始まりました
気合いを入れて準備をし当日を迎えましたが、予想以上のたくさんのお客さまにご来場頂き、会場やブースが混雑し、ご迷惑をおかけしてしまいました。


HayHayFestival7では前回開催の教訓を元に、より一層楽しんで頂けるイベントになるよう全力で頑張ります!


梅雨頃から夏にかけては、高齢化してきたkoko's rabbitryのうさぎさん達が、体調不良や介護の必要な子達が急激に増え、正直、仕事よりもわが子達のサポートに全力を注いだ3ヶ月でした。
旅立ちも多く、精神的にもかなりダメージを受けた3ヶ月でしたが、わが子達が教えてくれたたくさんの経験は、必ず世のうさぎさん達のお役に立つ情報としてアウトプットしていきたいと思っています。


秋には
ココロのおうち13周年記念フェア
ブログの更新も少なく、皆様とのコミュニケーションが行き届いていないにも関わらず、たくさんの皆様にご参加頂き感激しました✨
感謝の気持ちを込めて作った記念品のステッカーやポーチも「カワイイ♡」「大切にします!」と言っていただく事が出来てホントうれしかったです。
ありがとうございました!!


そして、2015年も終わろうとしています。
やりたかったのに出来なかった事が山積みの一年となりましたが、そのやりたかった事は2016年は絶対にやってみせます!必ず皆様と皆様の愛するうさぎさんの為になるココロのおうちになります!


っとココに宣言して、2015年の挨拶に代えさせてさせて頂きます(笑)
2016年もココロのおうちをどうぞよろしくお願い致します!



HayHayFestival


 

ココロのおうち