仲良し親子 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

最近ベビーブログになりつつある「軟式ブログ」
本日もベビーです。。。カワイイからカワイイうちにね、ね

と言うことで、ちゅ~ちゃんです。


かしこくおトイレの練習中
おかあさんの適切な指導も



一人っ子なので、いつもひっついてウロウロしています。
仲良しやね~


ついこないだまでちゅ~ちゃんとおんなじ感じで巣箱でネムネムしていた ちぃちゃんが


いまではしっかり「お母さん」してるのが不思議な感じ


兄弟がいないからお母さんの体でおしくらまんじゅうしてるの??

おかあさんの愛情いっぱいの子育てのせいか、はたまたぼ~っとした性格?のせいか人の手を見ると自分から向かってくる ちゅ~ちゃん


これからの成長が楽しみです!!


 




ココロのおうち



ゴールデンウィーク直前セール



まもなくGW直前セール! 店舗:4/20~22日 WEB:4/23~25日まで!