セルフイメージを変える魔法の言葉セミナーでした♪ | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤セルフイメージを変える魔法の言葉セミナーでした♪




朝ね、娘のお腹や背中を見て、びっくりしたんです。

こんにちは。

カウンセラーの恭子です♪

HAPPYになる魔法の「ご心のあり方」をお伝えし、3か月後のあなたを愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


うちの娘さん。

どうやらお肌が弱いみたいなんですね。

去年の夏からスイミングに通っているんですが、肌の乾燥から皮膚炎を起こしているんです。


とにかくお肌が乾燥していて、カサカサを通り越したような状態だったので。

昨夜、お風呂上りにボディークリームを全身に塗ってから、寝させたんですよね。


そして今朝、少しは肌の状態が良くなっていることを期待して、見てみたら・・・。

娘さん。。。

夜、寝汗をかいただろう箇所(お腹&背中)が、あせものような湿疹だらけでした。。。

ということで。

午前中、湿疹のできてしまった娘を皮膚科に通院させてからの、セミナーの開催でした。


今回は、3名の方がご参加くださいました♪

少人数が自分には合っているのだなと、改めて感じました。

なぜならば、一人一人と関係を作ることが出来るから。

そして、みんなで一つのチームが作れるから。


多くの方にご参加いただいて、自分自身の心と向き合って向き合って向き合って。

もっと幸せで、もっと愛される、そんな存在になるお手伝いをとも思うのですが。


私が、個人カウンセリングと同じくらいの濃度でお1人お1人と関わってしまうため。

どうやら少人数の方が、私自身合っているように感じます。


5時間という長丁場のセミナーなのですが。

個人カウンセリング並みの濃度の濃さなんですね。

もしかすると、カウンセラー主導の個人カウンセリングよりも、違う意味で、う~んと濃度は濃いかもしれません。

と考えると。

とってもお得なセミナーなんですよね♪


今回開催して感じたことがあります。

個人カウンセリングだと、もっと突っ込んで時間をかけられたのにな・・・。

という気持ちは正直ありました。


でも、グループで行うこのセミナーはそれなりの良さはあって。

講師である私自身も一緒になって、みんなで涙を流すシーンがあったり。

みんなで爆笑したり。

自分という人間をさらけ出す、自己開示の場所であったり。

集まった人みんなで作る場所。

毎回毎回感じることですが、本当に「歓喜」と「感謝」でしかないんですよね。


泣いたり笑ったりと忙しいですが、「ありがとう」の気持ちが最後には残ります。

私も含めてみんなで泣くって、心が共鳴し合っている証拠。

凄いことだと思いませんか??


今回も、帰省を利用して広島から来て下さった方もいて。

全てをありがたく受け取りました♪


セミナーなのに、セミナーっぽくなくて。

みんなで作り上げるこの場所を、とにかく愛しく思います♪

涙の数だけ、強くなれるんだよ♪
image

魔法の言葉も、前回開催とはまた一味違って、興味深いものでした。


ご参加いただいたみなさん。

魔法の言葉は、必ず怪しいくらいに「つぶやいて」くださいね~♪




・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤