【募集開始】どんな自分にもマルをつけて、ドンドン受け取り上手で愛され上手になるための講座 | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています


❤【募集開始】どんな自分にもマルをつけて、ドンドン受け取り上手で愛され上手になるための講座


こんにちは

3か月後のあなたを愛され体質に変身させる
心屋認定カウンセラーの恭子です。

image


自分を責めたりせず、

どんな自分にもマルをつけて、

どんどん幸せになれたらどんなにいいだろう。 


そう思ったことはありませんか? 



私は小さいころから

いつも怒られる、何か知らないけど注意される・・・

ちゃんとしていない私だからダメなんだ・・・



「ちゃんとしていない自分」

「いつも怒られる自分」


そんな自分でもいいのだと

「マル」なんて怖くてつけられませんでした。


「どうせ私って、こういう人なんだし」とは思っていても

「こんな私だから、愛されている」とは思えなかったのです。




「こんな自分でもいい」「こんな私だから愛される」といった

自分にマルをつけるということは、愛され体質に変身するためには一番の近道です。


自分になかなかマルをつけられない

好きなことをして生きると、怒られそう

パートナーとの関係で悩んでいる

自分らしさが分からない

自分の好きなことが分からない

どうすればうまくいくのか分からない

お金を理由に、やりたいのに諦めていることがある


などなど



そんなあなたに

「どんな自分にもマルをつけて、ドンドン受け取り上手で愛され上手になるための講座」を開催します。


■どんな自分にもマルをつけて、ドンドン受け取り上手で愛され上手になるための講座■
・お日にち
6月30日(火)


・お時間
13:00~16:00 (開場は12:45)


・場所
KOKO PLAZA (JR新大阪駅東口より徒歩5分)





・参加費

13,000円


・持ち物
筆記用具・ノート



「こんな自分でもいい」「こんな私だから愛される」といった

自分にマルをつけるということは、愛され体質に変身するためには一番の近道です。




どんな自分にもマルをつけるということを体験し、

ドンドン受け取り上手な愛され体質になりませんか?


(クリックすると、別サイトに飛びますが、安全なサイトですのでご安心くださいね)



あ、あと

まだまだご質問は募集していますよ~♪

コチラもよろしくお願いします♪

image


これからも私と会って話すだけで、

幸せになる人が増えますように



あなたが愛と光に満たされ

広がる世界が豊かであります
うにラブラブ


 愛をこめて音譜




 恭子オリジナルメニュー 



*…─────────…*


心屋塾オープンカウンセリング
毎月、登板しています合格満席表示がなければ、ドタ参…多分OK    

>>>詳しくは心屋塾オープンカウンセリング☆近畿☆


*…─────────…*


過去ぢんさんに紹介された記事



 心屋塾 


「相手に知らせて読者登録する」
にしてくれると
とってもとっても嬉しいです♪


読者登録してね