桑名正博さんが亡くなりました | 見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。





自宅で意識が無くなり
余命数日と言われていた桑名さんが意識不明から104日めに
亡くなりました、合掌。

高校生の時に
友達の学校の学園祭で演奏した曲の内の一曲がこの曲で
なにか懐かしい感じがし、忘れることがない歌です。

桑名さんなら、奇蹟の復活もあるか!
と思っていたんですが、寿命を迎えられたようです

なんだか、寂しいですね。