見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。


テーマ:

今日、下の娘が中学校に入学しました(入学式)

朝はまっさらな制服に身をつつみ、なんとも大人びた雰囲気で

我が子の成長の早さに目を丸めていたんですが

 

週末には長男の高校の入学式もあります

二人とも、新しい生活が始まります

これからも今までみたいに、元気に過ごしてほしいですね

 

息子は念願のスマホを手に入れ満面の笑み

娘はお小遣いがアップで、こちらも満面の笑み

父は小遣いが・・・笑。

 

今日もありがとうございます

桜もやっと追いついて咲き始めていますね

これも、ありがたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、今日から仕事始めです

今年も、沢山の方々の力になれるよう邁進します。

 

本年も、よろしくお願いします

追記

今年は長距離移動がなかったので

慣れて来た分、妙な感覚で正月を過ごしました

端から見たら、超ゆったりしてたんでしょうか 笑。

ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう

あっという間に年末ですね

今年は明日の30日が年内最後の診療の日です(10時〜16時まで 休み時間なし)

そして年始は5日から、仕事を始めます

 

たくさんの方々にご利用頂いて感謝の念が絶えないのですが

やっぱり、ひごろから

からだとメンタルを大切に手入れしている方々は

素直に見て、元気でそして若さにあふれています

来年も、そのところをもっと意識して施術に励みたいと思っています

 

飲み過ぎや食べ過ぎが多くなるので

お気をつけ下さい

 

では、また来年に

 

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。