レピッシュ 25周年アルバム「caldera」発売! | 見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。




もうかれこれ16年くらいのお付き合いになるのか
レピッシュのマグミと杉本恭一くん

とあるバーの隣に座ったことが縁で
この付き合いが始まったんですが
あっと言う間ですね、ほんまに。

そんな彼らが25周年記念アルバムを発表しております
で、この動画、恭一のコミカルさが満載ですね
秋のツアーも始まり(もちろん大阪には参ります)非常に楽しみな週がはじまっています


今週末は青森から始まり
来週末は福岡、3日ですね
で翌週の10日大阪、11日が名古屋です


ミクスチャーの元祖!レピッシュの音は
秋には尚シビレル音なので、ぜひ買ってみて下さい。


追記
秘書さんのお尻を追う目線が・・・
同じかも 笑。


今日もありがとうございます。