これから、ぐっと冷えるかも | 見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。


さきほど、大阪市住吉区で、結構な雨が降りました
これでまた、気温が下がるんでしょうね

今年は、寒そうな気配がしているので
早めに冬物の服を出さなくてはいけないような
そんな気がします。

あ~
さてさて個人的なことなんですが
昨日もジャズナイトを楽しんでいました

西天満にある、ジャズバーで行われている
素人参加セッションに、行って来まして
歌をうたって来たんですが

おもしろいんですよね
知人のY生さんが、昼間にプロ歌手のボーカルレッスンを受けてはりまして
そして夜のライブに参加されもいたんですが
彼女は、いつも歌をうたう常連さんなんですが

昨日は、なぜか?
歌いたくない!と言い出すではありませんか・・・
そこをみんなで、半ば無理やり歌ってもらったんですが
その日の彼女の歌声は、今までで最高の出来でした 笑

彼女は、いつもお腹回りに力が入りすぎていた様なんですが
この夜は、レッスンを受けた影響と
お腹が一杯で(夕食を食べたそうです)お腹回りの力が抜けたようで
それで、声が、すっと出たみたいなんです

からだって、いろんなことで影響が出るんで
とてもおもしろいなぁ~と、思っておりました。

え?私ですか?
私も、ちゃっかりと歌いましたよ♪
昨日はピアノの河原さんと、ウッドベースの方と
妙に気が合い、ばっちしでした。

今度は、これを歌ってみたいですね
とっても心が優しくなれる曲です
ナットキングコール Fly me to the moon です
一度お聞きあれ。 今日もありがとうございました。