世界最速の電気自動車が発表されました | 見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。



まぁ、先日の台風は凄かったですね

風の力で揺れる、電線達
雨も、横殴りでしたね

あけてからは
すっかり秋の空模様で、半袖も閉まった方も多いかと

さて、はて
世界最速なる電気自動車を
あのメルセデスベンンツさんが発表しました

同じ型のガソリン車よりも早いそうなんですが
もう、こんなん出て来たら笑うしかないですね

なにが?って

ガソリン車しか作れない(ディーゼルもありますが、同じくガソリンですよね)
もしくは、電気自動車は程ほどの物しか作れないような風潮がありましたが
観て下さい!
立派な技術を、主要メーカーは、もうすでに持っているんですよね
それを出すまで、じっと我慢してたのか、どうかはさて置き
もう石油の時代ではないと、言っている様に
私には思えるのです

だから、原発?

いえいえ、もっとクリーンで安全なフリーエネルギーが
必ず在るはずです
在るはずと書くのは、公表出来る資料がないからなんですが

こんなん、どう考えても
在るとしか思えないのは、私だけでしょうか?

ちなみに、この車
4000万円を超えるそうです

いらんな・・・・・笑

今日もありがとうございました。