私のブログにお立ち寄り下さり、
ありがとうございますラブラブ

自分らしさを大切に


カラーセラピスト&カラーアナリスト
けいです


今日も寒かったですね
皆さま、体調崩されたりしてませんか?
インフルエンザも流行っているみたいなので
気をつけてくださいませ


さて

今日は潜在数秘術セッションを受けてきました

{7E4F81CD-5F06-42B0-8AF1-88B910B6677D:01}


潜在数秘術マスター   カスミンさん
ブログは★★★

初対面ですが、とても話しやすい方で
気さくな方でしたよ

潜在数秘術セッションでは
誕生日と名前から導き出した数字から、こんなことがわかるんですよ


潜在的に持っている才能や性格
自分の使命
魂が満足すること
周りから自分がどう見られているか、どういう風に見せていくか
意識した方が良いこと   etc…


とにかく当たってました


自分には無理、出来ないとか思っていたことが
実は潜在的な才能として持っていたりとか

変化や挑戦が恐くて、行動できないと思っていたけど本当は体験し、体感することで魂が喜び、心からの満足につながるとか…

今、やっている事は間違ってないんだとか

他にも沢山


数字を通して自分と向き合うことが出来て
気づきもあり、改めて自分自身を理解できました


私自身のこれから
人生の実りについての言葉の中に

人の中にタネを見つけたり、
そのタネがあることに気付かせる力もある


と書いてありました

そんな自分になりたいな


カスミンさん、本当にありがとうございました


今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ感謝チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ