こんばんは☆

最近スーパープレゼンテ―ションという番組が好きです☆

私はあんまりじっくりテレビを見ないのですが
たまたま見ていたらすっかり楽しみに♪


私は
その人が大事にしている
「想い」
などを聴くのがとっても好きなんだなと改めて思います☆


プレゼンの話が
自分の気持ちを整理することにも繋がっています☆




5月7日
わらべうたベビーマッサージ・キッズクラスにご参加下さったのは
5組の親子の方たちでしたキラキラ


お仕事を休んで、ご姉妹でご参加下さった方たちもいらして
もう本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


色んな方たちに
応援してもらったり、支えてもらっていることを感じて
幸せに思っています












こちらでも
あら!会ったことあるよね☆
笑顔が沢山!!

人と人が繋がっていく
そういう場に居合わせられることも
私にとってすごく幸せなことですキラキラ


わらべうた
わらべうたベビーマッサージ
私自身の時間
と毎回すすめています


初めて参加しても
前からわらべうたベビーマッサージを知っていたかのように
上手にマッサージしてらっしゃいました☆


歌があり
とってもシンプルで覚えやすいので
家でもやりやすいかなと思います☆


私もお風呂に入りながら
子どもたちと歌うと
なんだか
ゆったりのんびりした気持ちになってきますキラキラ


おっぱいあげて
オムツ換え
泣きやまず途方にくれることもこともあったり

慌ただしく過ぎていく日々

だからこそ
自分自身が心ゆったり出来る時間
自分自身を振り返る時間

大事にしたいとお思うようになりました。


行ってみたいなと思った方は
次回は
5月27日になりますので
良かったら遊びにいらしてください☆


今日もご参加下さり
本当にありがとうございました虹