Merry Christmas~☆☆☆ | ココロに幸せの花束を

ココロに幸せの花束を

一姫☆二太郎☆三太郎 母の徒然日記~Scince 2006~

今日はクリスマスイヴサンタですね~きらきら


非常にささやかですが、チキンとXmas ショートケーキで

子供たちと一緒に楽しみました♪2


男子達は、

サンタさんサンタ、今はどこにいるかな~はてな

と、Googleでチェック(笑)


Shunがまだまだ起きています(笑)

パパとママが寝ないと、サンタさんは来ないんだよっ!

と言いながら、まだまだ頑張ってくれちゃっています汗


早く寝てくれないと、行けないわ~あはは・・・



Mioさんは、昨日から体調を崩して、AMに病院へ。

冬休みに入って、ホッとしたのかな??  喉頭炎でした・・・ダウン 

38度後半の発熱があったものの、入院せずにみましたホッ

今までは『喉頭炎=入院点滴』 という感じだったので、

体力がついたな~と、しみじみ・・・。


男子達が元気でいること。

彼女が彼女のペースで成長できていること。


この2つが、サンタさんからarachan夫婦への最高のプレゼントです。



みなさんのところにも、

素敵なクリスマスプレゼントプレゼントが届きますように・・・きらきらきらきらきらきら