2月7日(火)経営者のための文章ランチ会を開催します。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

昨年11月からの文章講座に加えて、2月から新企画がスタート。

経営者のための「美味しい」文章ランチ会

 

2月7日(火)13時ー14時 人形町のイタリアンレストラン「ランコントレ・トント」

オーナー高木幸久さんのご協力を得て、素敵なランチタイムです。

最初にランチを楽しみながら、名刺交換もできる交流会スタイル。

ビジネスの仲間づくり、ご縁結びにも効果的な場を、お楽しみください。

 

おなかが満たされた頃、お待ちかねの文章相談タイムへ。

皆さまの疑問に答えるQ&A形式だから、眠くならないですよ♡

 

講師は植野可奈が担当します。(定員10名)

自社の魅力を言葉で伝えたい経営者の方に向けた内容です。

 

14時ー15時(最大16時まで滞在OK) 文章相談会

 

名刺・ホームページを作成するとき、フェイスブックを更新するとき・・・

経営者の方の「こんなとき、どうする?」というご質問にお答えします。

「質問が思い浮かばないよ~(;'∀')」という方も、ご安心ください。

植野可奈とのQ&Aから、ヒントをお持ち帰り頂ければ何よりです!

 

【お困りごとの例】

QブログやFacebookは、何をテーマに書けばいいんですか?

QブログやFacebookの更新頻度は、どのぐらいが良いですか?

Q仕事関係の人が見ていると思うと、変なことは書けないんです。

Q正しい日本語はよくわからないので、いつも自信がないんです。

Q最近毎日のように更新しているのですが、いいね!が付きません。

Q同業のブログはたくさん見ますが、私はどういう切り口が良いのでしょうか。

QWEB制作のお仕事をしていますが、クライアントさんの更新が進みません。

 

【植野可奈の強み】

文章ランチ会をするのは初めてではなく、主婦起業の頃にやっていました。

2012年~2014年ぐらい。

当時から、こんなご感想をいただいていました。

「異業種交流会は大の苦手でしたが、安心して話すことができました!

「同じ日に参加した〇〇さんや△△さんとお友達になりました!」

「今まで出席した交流会の中で最も一人一人を大切にしている印象を受けました。」

 

嬉しいですね。(^^)

人見知りの方も、勇気を出して、まず、いらっしゃってください。

植野可奈を始め、集まるお客様が必ずあなたを温かく歓待します。

 

【参加費】3000円(1月17日までの早割2,500円)

*お友達を連れてきていただくと2,000円です。

 

お申し込み・お問い合わせは、こちらのフォームへ。

 

フェイスブックのメッセージでも承ります。

メールはsunshinewriting2011@gmail.comまで。

①お名前 ②電話連絡先 ③メールアドレス を植野可奈宛にお知らせください。

 

「今は、それほど文章の悩みはないんだよねぇ」という方も。

「単に植野さんという人に会ってみたい」という方も。

定員10名の交流会スタイル、お友達を誘ってお気軽にどうぞ!

 

あなたにお会いできる日を、心から楽しみにしています。