【新春プレゼント企画】2013年に「やりたいこと」は、何ですか? | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

新年の目標を立てております。


誰かに、話し。

書いては、見つめ。

また書いて、考える。


夫にも聞いてみましたが、特にない…みたい。

ただ、家族の幸せと平安を願っているようです。


いろいろ、やりたいことがあるのですが、

「家族の幸せと平安」を第一に考えている夫と

5歳・2歳の子どもたちと、どう生きていくか?

を前提に、考えています。


2013年はどんな一年にしたいですか?


わたしの「やりたいことリスト」

一部を公開しますね。


開業届を出す

(まだ出していなかったとは・・・ヒドイあせる


商工会議所に行く


帳簿をつける

(来年こそは【青色申告】で!グー


ノートパソコンを買う

(ノマドワーカーになります)


ホテルラウンジを第二の仕事場にする

(文章セミナー、プロフィールコンサルなど)


地方に招致される

(大阪、名古屋など)


出澤希帆さん  のクローゼット診断と、ファッションコンサルを受けて

美人ライターになる


____________________


などです(^^ゞ


皆さんの、2013年に「やりたいこと」は、何ですか?


コメント欄に書き込んでいってくださいね!

(お返事はしていないのですが、ゲストブック制となっております)


読者があつまる!ブログ文章講座


書いてくださった方の中から、抽選で1名様に、

ブログ文章コンサル(60分9800円)を、無料にて

プレゼントさせていただきます。


希望にあふれた2013年をつくる!皆さまの、

熱い想いが書きこまれるのを、楽しみにお待ちしています♪