餅は餅屋なのです。(パソコン勉強中) | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

パソコンの操作は「やりながら覚えている」日々ですが・・・

丁寧に説明できるほど詳しいわけではないワタシ。

今日は、パソコンの先生を家にお招きし、個人レッスンを受けておりました~。


プログラマー歴15年、斎藤あきこさんのブログは、こちら左下矢印

ゆっくりパソコンタイム in 東京・小金井


パソコンの操作方法とか、アメブロの使い方とか、いろいろ、便利な本はあるんですけど。

「これが わからないのよね~しょぼん」というお悩みを、マンツーマンで相談できるというのは、

とっても助かりました。


パソコンでわたしのブログを見ていただくと、きょうの進化が、わかると思います。

メニューバーの「料金案内」をクリックすると、全メニューが見られるように直したし、

画面右側の「テーマ別記事一覧」も、順番を入れ替えて見やすくなりました。


これからメニュー記事も書き直します。

やること、いっぱいガーンあせる


でも、なにをやればいいか?見えてきたので、

きっと、たのしく頑張れますチョキ


脱!アナログ人間!!


斎藤あきこさん、ありがとうございました。


_________________


パソコンレッスンのあとは、近所の商店街で、お好み焼きランチ。


そうだ!

杉山とあきこさんで、コラボ講座やればいいんじゃない?


パソコンにお悩みの方も、文章にお悩みの方も、スッキリ。

そんな企画もあたため中です晴れ


おたのしみに!