くりっぷ | 心そらもよう

心そらもよう

大切な大切なチョコタンチワワの心と、日々の出来事を綴ります♪

先日自分にご褒美~←こればっかりのよーな

{634B11C4-332C-425C-A9B7-E9AC28C91D1F:01}

LOVE FURのバンスクリップ
前に期間限定で出店されてた時にもあったらしーんだけど記憶になかった
お店の方が髪の毛の長さに合わせてその場でアレンジヘアを教えてくれるの
品物は可愛いんだけど正直お値段は可愛くないので~←お店の方も言ってた
よーく考えて、自分にご褒美として購入しちゃいました。
仕事でも使えるよーにと…リボンの形はこちらの方が好みなのもあって、こちらに決定。
しっかり留まるし、バナナクリップ風にポニーテールみたいにも出来て便利なコです