心そらもよう

大切な大切なチョコタンチワワの心と、日々の出来事を綴ります♪

お迎え3周年を区切りに、ブログを新しくしましたキラキラ
お迎え~2014年2月までのブログはこちらです。
NEW !
テーマ:

 

地元が桜並木あったりするので、毎日桜を楽しんでおりました。

 

 

ということで、時々カメラ持ちだして撮影ーっ。

 

 

時に風のいたずらもあったりして。

 

 

そんなある日、心さんにこちらプレゼントっ。

全然使ってくれておりませんが。。。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月のある日。。。。

 

中目黒の桜を見にお出かけーっ。

屋台もお洒落なんだけど、混雑する前に早く行動しようっと、お店が始まる前についてましたw

 

 

ほぼほぼ見頃でまだそこまでの混雑でもなかったから、心さん歩かせながらのお花見お写んぽ。

 

 

それでも桜を撮ろうとしてる人がすごくて、いつもasさんに行く時よりは混雑してたかなー。

 

 

やっぱり抱っこして撮るとお顔がねーっ。

 

 

 

 

前日の夜から、焼き芋屋さん出てたら買ってあげるねーっと心さんに約束していたのですが。。。。

今年も無事見つけましたー。

 

 

相方の手元を見守る心さん。

ちゃーんと心さんにもあげますよー。

 

 

2種類焼き芋があって(去年はもう少しあったよーなー)、シルクスイートを購入。

シルクスイート初な相方その味が気に入ったらしくて、後日お買いもの中に見つけて購入、家でも焼き芋作り食べておりました*ププッ

 

 

花見だからねっ。

花見団子もはずせないよねーっ(*'∀`*)v

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
相方と心さんにお出かけフラれ…
ひとりでふらっとお写んぽへ。
そうだっ前売券買って来よう〜っとヨコハマイングリッシュガーデンへ行ってきました。
ローズフェスティバル期間の前売券。
並ばなくてすむし、お安く購入

{BF576FAD-DAD7-45AF-964A-6DCF723EC36C}

今日も入ってきちゃいました
薔薇はまだこれからでしたけど、あちこちあーでもないこーでもないーと格闘してきました

心さんいないから難しかったなー。←そうじゃなくても難しいけど

{5694FC49-9C53-4E6B-AFAF-A5C5B5AF4BD2}

帰る前にテラス席でローズネードいただいてきました。

今度は心さん連れて頑張ろう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。