パーリー | 心そらもよう

心そらもよう

大切な大切なチョコタンチワワの心と、日々の出来事を綴ります♪

11月8日~
チワレンジャーの末っ子ぽてとくんの1歳のお誕生日パーリーへ(・・*)+


以前の写真使い回し笑

会場はこちら、新山下にあるLADY&DUKEさんご飯
貸切でのパーリーですキャハハ
この日は雨だったから外観撮るとかそーんなこと全然考えてなかった汗




受付済ませて会場の中に入って~・・・・
シャンパンタワー撮影



かおちん御一家の愛情溢れるパーリーでねっ。
お食事も美味しかったーっご飯



ケーキ3種類も作成とかすごすぎ汗
迷って左端のフルーツいっぱいのケーキ戴きましたが、美味しかったですぺこ



ぽてぽての体重当てゲームをしたり~・・・(めっちゃ真剣に考えたけどダメだったーっgakuri*

そしてチワレンジャーならではのこーんなゲーム。
オヤツ持って名前呼んで、1番に来てくれた人には素敵なプレゼントっ。
参加した人たちにもあって、私はmipoさん作成の可愛いマットを戴きましたププッ・・・

じゃんけんも弱いしーでもめっちゃ楽しいパーリーでした。



会場入り口にはパパさん作成の素敵な撮影台まであって、心さんも記念にねっ。
あっ一張羅のパールが外れちゃってますが汗
ブッキーな私がなかなか直せなかったものを、あやさんがヒョイッと直してくれました笑
あやさん、ありがとーっ幸


ぽてぽて、1歳のお誕生日おめでとうっ。
素敵な家族に包まれて、楽しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、1歳もうまうまたーっくさん食べて健やかに過ごしてねーっ。
また心さんとも遊んでねWハート




受付すると戴けたこちら。
ぽてぽてのシールが付いてる方はわんこたちへのケーキ。
これがめっちゃ美味しくて、心さんもすんごい興奮ーっキャハハ
そしてシナモンロールは翌朝私の胃袋へと収まりましたププッ・・・


*お写真自分で撮ったものとお友達撮ったもの、ごちゃまぜですてへ