kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

あとわずかで年が明けますねflower1

kokoro book*に関わってくださった全ての皆さまに
「ありがとう」を言いたくて今年最後の更新です(*゚ー゚*)

今年は私にとって哀しい年にはなってしまいましたが、
それでも振り返ってみれば、
大好きな作家さんたちと『humming』という
とっても素敵なイベントを開催できました。

一つの夢が叶った年でもありました。

亡き母のお陰で夢が叶う事ができましたし、
大切な事を沢山教えてもらい、そして考える事ができました。

母が私に沢山の愛情を注いでくれたように
私もこれから沢山の愛をいろいろな所に注いでいきたいと思います。

今、常に思う事は

『心に余裕を持つこと。』

どうしても日常の忙しさに飲まれて
大切な事を見逃してる気がします。

もっと日常を楽しく、小さな幸せでも感じられる
そんな人になりたいと思います。

そしたらずっと笑顔でいられるからね(*^.^*)

息子もますます目が離せなくて
わたわたして笑顔どころではないですが(笑)

生まれたての頃は首が据わらなくて
ふにゃふにゃしてたのに。。。

今ではご飯をパクパク食べて人が食べてるものも横取りで、
大きな声でパパとママの気を引こうとして、
ゴロンゴロン寝相が悪くて寝てると顔を蹴られたり。。。

子育てってとーっても大変だけど(笑)

「大きくなったなぁ~(*´Д`)」って思います。

ここまで何事もなく成長してくれてることに
心から感謝です。

来年もすくすく成長して欲しいです。

kokoro book*も少しずつ
息子と一緒に大きく成長していければいいなと思っております。

今年1年、kokoro book*の作品を見て頂き
誠にありがとうございました!!
少しでも心から感動してもらえるような
作品を来年も作っていきたいと思います。


2014年

新年のご挨拶は喪中ですので出来ませんが、
どうぞ来年も宜しくお願い致します。


それでは皆さま、
ゆっくりあったかい良いお年をお迎えくださいねにゃキラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




もうすぐで今年も終わりますねflower1

恐ろしいぐらいあっという間です。。。(・・;)


そんな年の瀬に素敵な素敵なお知らせをはあと

kokoro book*の作品を置いて頂いてもらってる
oharico*harico さんがなんと!なんと!

素敵な所に移転しますよぉ~(*^.^*)

そうです♪ そうです♪

上のお写真がそのお店の入口部分ドキドキ

まぁーなんてステキ(///∇//)ハート
マリンライトが点いた夜なんてもっと素敵だろうなぁ!!!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来年3月6日にOPEN予定ですaya

【新住所】
宮城県泉区南光台南2-2-5-103(四条通り沿い)
※店舗前に駐車場完備

泉中央店のお店は来年2月半で閉店になりますnoko

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうぞ皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

oharico*haricoさんのお店は

オリジナルのワンピースの製造、販売とセレクト雑貨のお店ですハート
オーダーでワンピースも作ってくれますよ!

泉中央店がOPENした時の様子はコチラ 星





oharico*さんは2人のお子さんを育てながら
夢に向かって頑張ってる尊敬する作家さんの1人ですきらきら

こんなに作るって本当に大変なのにすごい。。。

私も息子1人でヒーヒー言ってられませんね(T▽T;)

来年もkokoro book*頑張ります~noko

oharico*ショップのOPENの時は新作を沢山納品する予定ですラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




楽しいクリスマスは過ごせましたでしょうか?orange

パルコさんに追加納品に行ったとき、
沢山の方々がプレゼントを選んでいましたプレゼント

それを見ているだけでも
とっても幸せな気持ちになりますね(*^.^*)

大切な人を想って選ぶって素敵だな。。。

パルコさんの「手みやげ広場」もあとちょっとになりました!!!!!
夏のみやげ展より半分の開催期間なのでちょっと寂しいです汗

上のお写真のピアスとイヤリングを納品してきましたお花



この形は前からずーっと作りたかったので
やっと作品に出来た感じです(^_^;)あせる

お月様の中でメリーゴーランドが三ツ星とシャララ~ン星




そしてこちらは月の妖精さんきらきら

型取るのが大変ですが(゚_゚i)
このシリーズでもっと色々作ってみようと思いますハート

パルコさんに行ったとき
よろしければ手にとって見てくださいませ( ´艸`)

29日まで開催してます~noko








そして我家も昨日はささやかなクリスマスお花お花

母の四十九日がまだ経っていないので
クリスマスツリーもリースも今年は出さず、
全然クリスマス感はないのですが。。。

kokoro*夫婦の結婚記念日でもあるので
少しでもクリスマスっぽくと思ってケーキを焼きました目。

毎年使ってる3びきのサンタのローソクは今年も出番がありました(笑)

朝、息子の所にもサンタさんからプレゼントが届いてましたパンダ

パパが帰って来てから開けてもらいました1pp



「おっ!!朝見たやつだっ!!」




「何?? これ何? 食べれる? 食べていい???」




「食べ物じゃなかった。。。」

「乗るやつね!  パパ足届かない! 怖い。。。」



と、顔が引きつってる息子でした(笑)
3日くらい経ったら慣れて楽しく遊べるかな?


サンタさんにもらったのはこれでしたayaおんぷ。

スヌーピーの赤いバス/トシマ




めちゃんこ可愛い 母が欲しい。。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。