kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。 . . 南光台にあるお洋服作家の oharico*haricoさんのお店♪ . . まだ泉中央駅のswingで期間限定でやっていた頃に委託のお話を頂いた時から長いお付き合いさせて頂いてました♪ . . またこの素敵な空間に作品を置かせて貰える事になり、昨日お店に打ち合わせに行って来ました(*ˊૢᵕˋૢ*) . . か~な~り~素敵なお店になってて、3年くらい引きこもってお店の事しかやってなかったのー!って言ってたoharico*さんの努力が一目見て分かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ . . 尊敬する作家さんの1人です✼ . . ちゃっかり私とはなうたちゃんはお揃いの形のエプロンをオーダーしてきちゃった(笑) . . Puchicaのお店番で着ます~💓 . . はなうたちゃんはブラウスもオーダーしてウキウキしてました(❁´ω`❁) . . . 7月頃にまたお知らせ出来たら嬉しいです~♪ . . . #南光台#oharicoharico#手作りワンピース#素敵なお店#リネン#コットン#こだわり#ナチュラル#手作り洋服#ミシン#尊敬#作家

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+. . . azukiさんの素敵な素敵なお家shopに参加させて頂きます💕 . . 昨日、バタバタでしたが、お洋服作家のoharico*hariaoさんに助けられて無事に納品が出来ました( ˃ ⌑ ˂ഃ ) . . ありがと~💓 oharicoさん(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)💕 . oharico*haricoさんの素敵なお店の事はまた後日お知らせ致しますね♪ . . picの新作ブローチも納品します🐰💕 . azuki cafeさんの自宅shopにはこの2日間で約50名の作家さんの作品が並ぶそうです‼️ . 見応えありありのマルシェへぜひ遊びに来てください~い(*ˊૢᵕˋૢ*)💕 . . . *☼*―――――*☼*――――― . azuki cafe 手作りマルシェ vol.15 5月25.26日の2日間開催です‼︎ open10:00〜close15:00 《参加作家》※順不同 ruddly コラージュ Noel リース KOKOドライフラワーアレンジメント morinoko ドライフラワーアレンジメント apres-midi アクセサリー D’s アクセサリー unfavori アンティークアクセサリー leaf アクセサリー Atelier Lis アクセサリー kodemari アクセサリー akaneya90 アクセサリー Karen ビーズアクセサリー natty アクセサリー CHRYSE ビーズ刺繍 sh. 刺繍 mash room 大人服 、アクセサリー spring リネン服、布小物 sunnydays 大人服、布小物 kirakiraange 布小物 なつみこ かごバッグ accou 帆布バッグ atelier Anderson ジュートバッグ pompondahlia ジュートバッグ ゆづ日和 クラフトかごバッグ tontoko-ton-ton 籐小物 HAKU ステンドグラス airlys ステンドグラス daisy キャンドル Heron カルトナージュ muiQ ポーセラーツ、ガラスフゥージング LIEF ガラスフゥージング little leaf ワイヤー雑貨 yumeya リメイク缶 、多肉植物 canyon bee 皮小物 Ajouter 布小物 プリザーブドフラワー Am 雑貨 Lykke 北欧風雑貨 kokoro book✳︎ 樹脂アクセサリー atelier birch 白樺細工 ら、ふる〜るさん お花、花苗他 〜FOODブース〜 25日のみ出店 spica+kocci cafe 2438 豆乳タルト他 2日間出店 芦田珈琲 azuki blend いち福さん 和菓子 シロクマBAKEさん スコーン焼菓子 本沢3丁目パン工房さん はなのわ。さん かりんとう ビャン モンジェさん 天然酵母パン アトリエ風雅さん フランス菓子 Le tre'sorさん 西洋焼菓子 樹の下さん キッシュ、ケーキ他 ※マイバッグのご持参お願いいたします。 ※駐車場は8台ございますが、乗り合わせ等ご協力をお願いいたします。 ※住宅街ですので、路上駐車はしないでください。 ※駐車場内の事故に関しては一切の責任は負い兼ねます。 . . . #自宅ショップ#富谷#azukicafe #マルシェ#handmade#手作り雑貨#レジンアクセサリー

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+ . 今月OPENしたicohiさんのお店littlehome(@littlehome_sendai )さんにてアクセサリー販売会が開催されます♪꒰✩’ω`ૢ✩꒱ . . 仙台の作家さんたちが集結するアクセサリー好きの方々にはたまらないイベントです´。・・。)ノ♡。. . . 昨日、納品に行ってきたのですがicohiさんの作り出す作品の雰囲気そのものな素敵なお店でした♪ . . 店内のお写真はブログでご紹介しますのでプロフィールからぜひ読みに来てください~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) . . 大人アクセサリーが豪華絢爛に並ぶ中…果たしてkokoro bookのアクセサリーがマッチするのか… . . けっこう不安が付き纏いましたが…(;▽;)icohiさんどうにかして下さると思います(笑)←おいw . . 素敵大人アクセサリーのついでにでも見て頂けたら幸せです꒰ ´͈ω`͈꒱ . picのネックレスは新作で作りました♪ . . このネックレスに思い出が✼ コーヒーフェスの2日目、私は違うイベントで出られなかった時、彼女へのプレゼンにと購入してくれた男の方が来てくれたと、はなうたちゃんから聞きました* . . その場で値札を切って着けてってくれたって聞いて、もう涙が出そうなくらい嬉しくて(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) . . 男の子2人組?がずーっと悩んで違うお店行ってまた戻って来てくれて作品を購入してくれたとか…そんなエピソードも聞きました* . . 作り手として心に響きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ . . 誰かがkokoro book*の作品で少しでも幸せな気持ちになってくれた! . . それが本当に嬉しくて、幸せです♪ . . 想いの深いアクセサリーを作れるように、これからも制作頑張りたいです\(^^)/ . . . #handmade #accessory #レジンアクセサリー#heart#ハート#雫#oval#bijou#jewelry#宝石#オリジナル#物語#rabbit#うさぎ#スワン#幸せ#happy#愛#アクセサリー#kokorokoko

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。