群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。





館林市からの患者さん。


60歳代の女性の方です。



体の右側の肩、背中、臀部、脚から足先に


痛みやシビレがあるとのことで来院下さいました。


また、胸にも詰まり感もあるとのことです。




体を確認すると、


患者さんが仰る箇所に気滞があり、


体が左回旋。




ストレスを抱えている様なので


ストレスの概要と時期を調べてみると


仕事のストレスで3カ月前から抱えている様でした。




結果を患者さんに伝えると


3か月前に仕事を変え、慣れない仕事と環境で


ストレスがあるとの事でした。



これは、致し方ないストレスですね。



まず、ストレスを4か月前の状態に変容させ


ストレスを解放すると・・・



主訴の痛み、シビレ


そして


胸の詰まり感も解消。





慣れない仕事


慣れない職場環境


慣れない人間関係等で


心身にストレスを抱えられ


体の姿勢保持筋が硬縮し


体が捻じれて症状に至ったものと思います。





最後は、


「リフトアップセラピー」により


心と体はパワーアップされ、


顔はリフトアップし、ハリも蘇って


元の元気な姿になっていただきました。





この時期、


入学、就職、職場の変更などで


環境が変わる方が多くおられます。



環境に慣れるまでには


時間も必要です。



あせらずに、


新しい環境に適応してください。





遠隔療法もできる異次元の整体院

群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/




にほんブログ村



にほんブログ村