群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。





館林市からの患者さん。


左手の手首の痛みで来院下さいました。



雑巾を絞ったり、お皿を洗う時に痛みがでるとのことです。



整形外科医に診てもらったところ


前腕の橈骨と手の骨との隙間が狭くて


痛みが出ているとの診断で


痛みを解消するには手術しかないと言われ、


でも、手術は避けたいので、来院したそうです。


























印知感覚で診てみると、


橈骨が舟状骨寄りにずれており


回旋もしているようでした。



施術は、薬指の反射を使って


薬指の中指側の第一関節→第二関節を


2回ほどこするだけ。



これで橈骨が正常の一に戻り、痛みも解消。




手首の痛みは、


前腕の橈骨が捻じれながら手首側に下がり


ずれていたのが原因。



でも、橈骨が捻じれた原因は。


体の捩じれなんです。


そして、


体を捻じったのは、ストレスなんです。




遠隔療法もできる異次元の整体院

群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/




にほんブログ村



にほんブログ村