群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。





お隣の大泉町からの患者さん。



主訴は、坐骨神経痛。!?



4カ月前から痛みだし、我慢していたそうですが


ついにこらえ切れずに、来院されたとのことです。



歩くのも痛いし、


椅子に座っていても、ジンジンと常に痛むとのことでした。




坐骨神経痛って診断されますが


神経が圧迫されて云々の問題ではなく


ただ単に、筋肉が固くなることで


血流が悪くなって


臀部から太腿、ふくらはぎに痛みがでているだけ


なんです。




大した事は、ないんです。!!


ですから、


患者さんには、


「今日の帰りには、楽になって帰れますよ」


って、施術前に宣言しています。ニコニコ




この坐骨神経痛も


体の捩じれから起こっています。


そして、


多くの方がストレスを抱えていらっしゃいます。




まず、ストレスを解放します。


すると、


最近では、体の捩じれや重心も自動的に


整います。


これは、多分、意識の中に設定されているせいだと思っています。




そして、


捻じれた状態で生活していた時のダメージが残っている


臀部、大腿部、ふくらはぎなどの


靭帯や筋膜・筋肉をリリ-スします。




これで坐骨神経痛の施術は終了です。



患者さんは、


あの辛かった4カ月はなんだったんだろうと


思われた様です。






殆どが、15分から20分の施術で


しかも1回で終わっています。



ストレスで捻じれた体を


元に戻し、


捻じれた状態で生活していた時の


ダメージを取り去る。



これで、楽になります。ニコニコ





遠隔療法もできる異次元の整体院

群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/




にほんブログ村



にほんブログ村