群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。





以下は、あくまでも自分の考えです。

取扱いには、注意が必要です。ドンッ





体の痛みの情報は、どこに記憶されるかはてなマーク


それは、前頭葉です。


体の右側の痛みの情報は、右前頭葉に。


体の左側の痛みの情報は、左前頭葉に


記憶されているようです。!?




この情報をポイ捨てするだけで、


痛みがかなりの確率で無くなります。


現状では85%程度。


この確率が100%まで上がると、


一瞬で痛みの全てが消える!!


夢のような操法となります。叫び



これが私の治療家としての


第二のゴールです。


早く、ゴールインしたいな。合格



ちなみに、第一のゴールは、印知感覚の


獲得でした。





じゃあ、ストレスやトラウマなどの


心の痛みの情報は、・・・


頭頂葉に記憶されています。



尚、こちらは、100%の確率で


ポイ捨てできています。グッド!





GW(ゴールデンウィーク)中も


休まず営業しています。音譜




遠隔治療もできるバツグンの技術力


群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/