群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院


男鹿鷹です。





多くの症状を訴える患者さんの場合、


昔の自分は、

えー、まだ悪いところがあるんですかー

と、正直思っていました。ガーン




今は、チャンスととらえています。



何故って、はてなマーク


根幹原因を探るのが楽しいからです。ニコニコ


ここの痛みは、どうすると痛むのか。はてなマーク


何故、痛むようになったのかはてなマーク


ひとつひとつの痛みや違和感をつなげて


いくと、根幹原因が診えるからです。




その原因から、


患者さんの生活習慣が診えてくるから


患者さんにアドバイスできるからです。




そうすると、


心の癖(思考の癖)、体の癖や、


生活習慣を改善された患者さんは、


症状の再発が改善されるからです。



そして、患者さんが喜ばれるからです。





最近では、


3回の施術&アドバイスで生活習慣を


改善されて


20数年来の肩こりから解放された


優秀な患者さんもいらっしゃいます。




この患者さんは、


以前は、毎週のように治療院に通って


いたそうです。






遠隔治療もできるバツグンの技術力


群馬県邑楽町の心と体にやさしい整体院

Mind Body


http://www.geocities.jp/tybnc823/