うつ病25歳の就職活動の記録1 | JILLのうつうつ生活ブログ

JILLのうつうつ生活ブログ

訪問ありがとうございます。
うつ病・適応障害となり、2年半以上が経ちました。
病気のこと、重たい話、日々の出来事や昔の話等、
いろいろなことを書いて生きます。

お久しぶりです。

私も25歳になりました。

今年初のブログ更新。

ブログの存在、しばらく放置していました。。。

あれから就職した私は、2012年3月末で契約満了となり、

現在は、障害者就職訓練生ということで

別の企業さんで働いています。

そして障害者職業紹介所から企業さんを紹介してもらえることとなり、

今月30日に面接があり、

面接後→企業判断OKなら→実習→実習後企業側と私がOKなら採用

という流れです。

正直、今体調はあまりよくありません。

睡眠がどうもうまくいかなくて・・・。

とにかく朝が起きれないんです。

日常生活に支障ありまくりです。

どんだけ早く寝ても、朝が起きれない。

ここだけ改善されれば、今のところ問題ありません。

何かいい対策はないものでしょうか。。。

ちなみに、先月末より実家に戻ってまいりました。

なんだか近況報告がちぐはぐ。。。

彼とも山あり谷ありですが交際中です。