うつ病と24歳の女2 | JILLのうつうつ生活ブログ

JILLのうつうつ生活ブログ

訪問ありがとうございます。
うつ病・適応障害となり、2年半以上が経ちました。
病気のこと、重たい話、日々の出来事や昔の話等、
いろいろなことを書いて生きます。

ここ1.2週間、生活リズムが狂いだしている

大きな原因として「睡眠」

今現在、抗うつ剤や安定剤などは服用しておらず

眠剤ロヒプノールのみで服用している。

それで22時までには眠れていたのだが、眠れなくなってきた。

おかげで朝は起きれないし、

ぐったりと鉛のような体の重さでほんと嫌になる。

ちょっとこれは睡眠導入剤ハルシオンを出してもらえるように

医者に言おう。

ハルシオンは確かに眠りやすくなるけど

薬を飲んだ前後の記憶がほんとにびっくりするほど

なくなることが多いので、軽く夢遊病を発動する。

今日は就労訓練の日だったのに

結局お休みを頂いた。

全国の就活をがんばっている皆様に大変申し訳ない。

今日はもう20時に寝て、明日は必ず訓練にいけるようにするよ。

結局私は、22時半頃寝て15時過ぎに起きた。

18時間ぐらい寝たことになる。

それだけ脳みそが疲れているんだろうけど

何に脳みそ使ってるんだよって感じだ。