母の日 | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日

母の日ということで
子供達がプレゼント持ってきてくれました





なんか高そうなさくらんぼ🍒

私らバナナで上等やのに


こんなん食べるの勿体ないよぉぉぉ







まぁ、すぐ食べましたけども   ナニカ…?


クリームソーダに乗っかってた🍒と

でんでんちゃう!  ← 比べるんじゃねぇ💢





花よりせんべい🍘


嫁様と色々選んでくれたらしい

好きな物良く知ってるわー さすが👍


おかん感激🤩

ありがとう





同じ日に

お客さんからの頂き物です

生麺タイプのUFO美味しいからって

買って来てくれた


ホンマの話

もう3○年以上UFOとか乾麺全般食べてなくて、

何でかわからんけど上の子産んでから食べれなくなったのだ


せっかく頂いたし食べてみよー 

と思ってますですにっこり




てか、有難いことに結構いただき物多くて

3月頃から撮り溜めた差し入れ写真

ダダダダーーーーーッと  いきます


デコポン


今まで八朔が1番好きだったけど

3年前からデコポンが優勝🏆



わよりのケーキ

一口サイズで、、ちこい

でも料金は普通のケーキ並みで驚き

自腹で買うのはちょいと勇気のいるお品


はふーん♡

めちゃ美味しいやん魂が抜ける



またある日は



もぎたてシャキシャキ野菜にお土産に




白浜にあるジェラート屋さんのジェラート

これまた美味しいんよなぁー

 スタージェラートイグレック

南紀白浜にお越しの際には是非行ってみて下さい








皆さんから



色んなもの沢山いただけて

大変嬉しゅうございます♪



なので

もっと下さいw 



 嘘ですよ〜!の反対の反対




※カイロは冬まで大事にとっておこう




米つぶの2列具合が神がかってますよねぇ

素晴らしい👍




天国行った

おばーちゃんが昔言うてた


「貰える物はみかんの皮でも貰うんやで昇天」と。

             🍊の皮はちょっとやけど…





「守ってるよ!おばーちゃん」凝視




てか、私

なんか欲しそうな顔してるんですかね❓爆笑😆




 手土産持ってったげようリストに

 入れてくれてるの

  感謝感謝ですおねがい



おかげで食費めちゃめちゃ助かってて



旬の美味しいもの食べれて

ええことしかないやん指差し




植物とか花も植えてくれたり



これ面白いからと、小説頂いたりとか

本読み苦手やから一年ぐらいかかりそう…笑 おいで



撮れてないけどまだまだ沢山あって

魚とかおかずとかも笑いありがたや〜お願い




私が出来るお返しと言えば

(今日はオモロかったなぁ〜ゲラゲラ)

て、思って貰えるように日々精進致します❗️❗️


決してお笑い店目指ししてるわけじゃないんですけども魂不安



私が目指してるのは "カリスマ" ですからーバイバイ





この前たまご割ったら

 一つ割るの失敗してね


     ↓


     ↓







こんなおちょくった顔になりやがったニヒヒ




ワロタ笑ううさぎ気づき