男女7人夏どて焼き物語ツー | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。

7月17日月曜日 relaxツー


灼熱と予想してビビって行ったら

案外そうでもなかったの。。ホッ


そんなツーの模様をば
どぞ





えぇーと

かつらぎ西Pでの待ち合わせを大幅に遅刻しまして…    すいません


高速道路 法定内でばびーんしたらなんか

  変。

ふらふら〜 ブルブル(°∀°)b     まさかの熱中症?


途中で、苦手な〇ク〇リアス(味がムリ〜)

飲め!わーれー❗️

言われて


飲まな怒られるし、味苦手やし  オェオェ
どうしょ??


2ミリしか無い脳みそで考えました私‼︎


美味しい牛乳と交互にチビチビ飲む作戦


大成功‼️パチパチ〜


て、
そんな遅れた言い訳みたいな事書きまして(。・д・)




ばびーん



いきなり奈良です
{F468EF2D-30C5-4999-84F3-BFE33C811BEA}

奈良の何処かは わかりません

{7F546F62-78B5-40CD-A2AF-AB2CF8B86A14}

コーGさんが撮影してくれましたチョキ

{6EC114F6-366F-4E18-B259-4254881ABE83}

ネタ仕込んだりして(笑)



7台と7人の
男女7人(オッサンになりかけ約1名含む)
夏物語ツー始まります


参加者
♯donkey師匠、 鐵子さん、  カケちゃん、
つっちいーさん、 コーGさん、  与作くんとワテ

ヨウちゃんはネタ仕込みの為お休みですポーン






名阪国道をサクッと走って   ←カーブ怖い^^;
ココは三重県?



どて焼き到着

{CFD6855F-1C18-4264-A87B-A544D2D61964}
閉まってるやないかいっ



(サインしてあげるよ〜〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝)


アゴレンジャー隊長鐵子さんの一言で

お店開けてくれましたポーン

{B8055A14-2003-41E9-96C7-8943CFE81228}
ほんまかいな(°∀°)b ?




🚨作り話ですから。。





{0B236E36-DFA0-48BE-86B1-5047048059AF}
超早ワザ
注文してから1分程で出てきました‼️


みんなは、どて焼き定食をば

アタシはどてうどんをば
{005783C9-F766-4AFC-AECA-A1484A6A8C4F}
うまかー

うどんにどて焼きドバーっ
たまごをポンっと落として、  



ズルズル食べちゃいました    





パンケーキ行くでー(๑˃ꇴ˂๑)




と、その前に針テラスで休憩
{0A0E8BFA-1642-47F7-8C74-93872279E805}
お腹いっぱいで動けんねぇ

でも、そんなの関係ねぇー(°∀°)b 




パンケーキ食べたいし♡♡




行きまっせー

{F453F4AF-DB44-472E-A278-6AD54B726C83}

地元のコーGさんが先導してくれたので

{EE144299-6031-4AC7-90AD-ACAA1C70CC18}

サクッと到着グッ




{4C8562F4-D1A6-46FE-81EB-F00F4D6E6803}

もーね

{519D3263-F91B-4F6D-A890-5B82D860FE01}

甘いくて美味しいもん食べれて

{E4D8A72E-1DCE-49EA-9C42-EB68CDA79E5B}

し. あ. わ .せ ♡






んがー

ここでおっとっとな事起こりましたアセアセ

{EDD967E8-3B5B-49F6-943F-F22177F0C6CE}
↑このシート留めてる唯一のネジ
あっぽー ガーンなりまして    


グラグラ〜

ちーんΣ( ̄ロ ̄lll) 



最悪 走行中にシートぶっ飛ぶ⁉️⁉️  
想像できへんて(冷汗)




困った時の心強いショップ
トライジャさんへ 駆け込みましたおいで
{328905FF-7ABB-4A6E-B807-2EF2D2B91D86}


皆さんもご一緒してくれて〜


{C50B6256-5D6B-44A2-954F-49ECC6567F7E}
ありがとうございます





岸和田Pでさよなら
{0A284165-65BB-48DB-AF4A-AF3F0DEB9CEE}

別れを惜しんで中々帰ろうとしませんえーん

{59658421-205F-448F-BB11-8061786629D4}


知らんけど(笑)




今回も楽しいツーでしたルンルンルンルン



{F1DCEE34-A18D-427D-BF05-E566DAA6CE76}
                                   (鐵子さん撮影)

お疲れ様ですくるくる





そして、
帰りに気づいたのです

2ミリしか無い脳みそでおいでおいで


行きしなの、 ふらふら〜体調悪いんか?なんか変、
なんて思ってたのは


シートのネジがあっぽーだったから、、

グラグラで走るってる状態だったのです




身体が揺れてたんですね       怖っ




しっかりお直しして頂いたので
帰りはスイスーイで帰ってこれましたOKキラキラ




暑いけどまだまだ走るよー