テレビに出るかも(((o(*゚▽゚*)o))) | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。

 






雨で楽しみにしていたツーリングが中止になった
とある日のこと



いそいそと車に乗り込み




無性に食べたくなってまう  コチラのお店へDASH!DASH!

{8D9FAD0D-DBEB-4A09-9681-5287E416CCE7}

毎度同じみの、本家本元(せち焼き)やましたへ。




んん?
何か張り紙がしてあるぞー



{EB512715-A2EB-4516-B457-3D09202DE589}

マジでっ!(◎_◎;)


♬チョット待ってよ!  good-by~   なんちゃらかんちゃ~らぁ~♬

て、



わえら連れもていこらTシャツも
アゴレンジャーTシャツも
旧 天Tも



着て来てない‼︎‼︎ ←ソコ?          がびーん( ̄◇ ̄;)




はふはふ



美味しいそうに食べているので
撮らして下さいと( ゚д゚)


アタシやないです…         





与作くん
{59612D8A-2F97-4BB4-8EBC-92ED9E74C2AB}
太陽マークの手提げカバンは、白々しく横に置きかえてっと口笛


カメラマンのお兄さんに、
   ちゃんと撮ってよー❣️

って、オバハン根性だして言いました(笑)    



色々質問なんかもされちゃったりして



ハイ!  カーーーーーッツ‼︎‼︎           終了。




お兄さん、ちゃんと男前に撮ってくれたんかいな~てへぺろ




7月9日土曜日 夜
スマステーションにて。    


フルカットだったら ウケるんですけどー=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



乞うご期待(笑)





くま

それからそれから



野を超え~

{97016FEC-1635-4052-9F4B-DEC0E34DEEA9}



山超え~



{25BF5281-938E-482C-A706-6ABBB87D9522}



イノシシ超えて~  ←えっ(((o(*゚▽゚*)o)))



{A8792731-B2D2-49F6-A706-F833E9FD5C25}

生石高原やって来たものの

霧で前が見えましぇーんえーん




ココまで来たならば
いっそプリン目指して行っちゃおー



バイクでは絶対走りたくないクネクネ道をば
10分ぐらい?走ったら




ポツンとありましたヒヨコ

{AFB87B72-A576-47AB-A948-A5DE04D17C6A}


ヒャー
たまご大好き❣️



{1AB66A2A-7C79-472C-AAB5-E6DA24B0FBA1}
ヤバ
たまご一杯やぁ


全部食べたいなぁー



{58044C57-F416-4C08-AAB5-56963C40D975}


とか、言いながら


えっとー…

たまご一パック10個入りと
金山寺味噌とプリン購入しましたとさ


プリン、味が濃くて美味しいかったです





それから


{917C293A-4318-4F0C-A995-67B87732726C}
 あらぎ島見て、帰りましたとさ


綺麗かったです~音符





とうとう今月バイク乗った回数   0 かーい‼️

後残り3日あるけど 乗れましぇーん(; ̄O ̄)




お願い‼︎
来週は 絶対のでったいに‼︎
晴れてほしんやでー☀️☀️   



たのむよーー