2017年度*スパイス大使☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

2017年度もスパイス大使をさせていただくことになりました。2014年度から4年目になりました.。今年度も、楽しく、簡単レシピやその他、たくさんレシピアップしていきたいと思います♪

 

4月のテーマは、「ハッピー気分でスタート♪彩華やか&かんたん朝ごはん」です。

 

 

GABANパプリカ<パウダー>

GABANシナモンシュガー<パウダー>

GABANフレンチハーブミックス<フリーズドライ>

 

こちらのスパイスで、たくさんレシピアップをしていきたいと思います♪

 

このような場を与えて下さることに感謝して☆新しいレシピも、たくさん考えていきたいと思います♪本年度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓