愛媛みかんチョコクグロフでティータイム☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

{E351D2FB-BF59-4104-9F25-94A1A2BA0589}
 
こんにちは♪
 
たまにはレシピでないことも♪お友達から愛媛の帰省のお土産に愛媛みかんチョコクグロフをいただきました♪こんなのあったんだ~♪愛媛のガーゼタオルも一緒に♪
いつも帰省のお土産をいただいて、わくわくしていますてへぺろ
 
昨日は、お友達とランチやおしゃべりに楽しい1日でした♪
 
 

 

 

{DDEDC5C6-44F2-47C7-AFA5-89EFBC2ED85D}

 

 
早速、お家でティータイム照れミルク感たっぷりのチャイと一緒に♪
 
チョコクグロフ、チョコ感たっぷりでみかんの風味♪ごちそうさまでした♪
 
 
 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓