GABANパセリで♪野菜ジュースIN☆ヘルシーチーズオムレツ♪ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

生地に野菜ジュースと、GABANパセリをたっぷりしのばせた、粉チーズも入ったレシピ、野菜ジュースIN*ヘルシーチーズオムレツ☆のレシピをご紹介します♪

 

 

材料  2人分(画像1皿分)

 

卵  3個

野菜ジュース  50ml

GABANパセリ 小2+トッピングに適量

粉チーズ  小2

塩  適量

こしょう  適量

オリーブ油  大1~大2くらい

仕上げにトマトケチャップ  適量

 

作り方

 

①ボウルに卵を溶き、野菜ジュース、粉チーズ、GABANパセリ、塩、こしょうを入れて全体によく混ぜます。

 

imageimage

 

②小さめのフライパンに、オリーブ油を熱し、熱くなったところに①を流し入れて、端から固まってくるので、全体にくるくるとお箸で混ぜていきます。大体固まってきたところで、ヘラなどで端に寄せて形を作ります。

 

imageimage

 

③大体お好みに固まってきたら、ひっくり返して器に盛りつけます。GABANパセリを再度たっぷりふりかけます。ケチャップをかけていただきます。

 

image

 

(野菜ジュースはこちらを使用しました♪)

 

 

チーズの風味とたっぷりかけたパセリの風味がヘルシーな味わい♪中に入れた野菜ジュースは正直あまり主張していませんが、後味にパセリの風味がほんのり残る、野菜ジュースも入っているので、気持ちヘルシーな味わいになっています♪

 

image

 

今回たっぷり使ったGABANパセリはこちら☆

 

GABANパセリは、料理の仕上げに彩りを。オムレツ、スープ、サラダなどにぴったりです♪

 

パセリでなくオレガノやタイムでしても、ハーブの香りが漂う、美味しい味わいになると思います♪その場合量を少なめに調節してください♪

 

こちらのレシピは、ケチャップとの相性もとっても良く、ヘルシー感を感じるレシピになりました♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓