スパイス大使☆香りソルト ガーリック&オニオンで♪採れたてマッシュルームと卵の炒め物☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピモニター参加中

 

こんにちは♪

 

スパイス大使のレシピです。採れたてのマッシュルームがたっぷり手に入ったので、そちらを使って、香りソルト、ガーリック&オニオンで簡単♪減塩レシピ、マッシュルームと卵の炒め物☆のレシピをご紹介します♪

 

材料

 

マッシュルーム   5個

卵   2個

オリーブ油  大1

ハウス 香りソルト ガーリック&オニオン   小さじ1/3~小1/2(塩分量 0.46~0.7g)

パセリのみじん切り  適量

 

作り方

 

①マッシュルームは縦にスライスします。(2ミリくらいにスライスしました)ボウルに卵を溶いておきます。

②フライパンにオリーブ油をひき、マッシュルームを炒めます。さっと炒めたら卵液を入れてぐるっと混ぜて、ハウス 香りソルト ガーリック&オニオンで味付けします。味を見ます。卵がお好みの固さになったら、器に盛り付けパセリを散らします。

 

 

こちら、簡単すぎるレシピなんですが、新鮮なマッシュルームの風味がとっても美味しい♪香りソルトのガーリック&オニオンと合わさってとっても美味しいレシピです♪卵もふわふわに仕上げました♪

 

ハウス香りソルトガーリック&オニオンは、2種のガーリックとオニオン、あらびきブラックペパー、パセリなどに、旨みを加えた塩をバランスよくブレンド。炒飯や野菜炒め、ポークソテーやきのこソテーなどにおすすめです。
※この製品の小さじ1の食塩相当量は1.4gです。

 

 

今月のスパイス大使のお品はコチラ☆

 

*ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>

GABANバジル

GABANホワイトペパー<パウダー>

GABANガラムマサラ<パウダー>

 

  減塩料理レシピ
減塩料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

ハウス香りソルト、ガーリック&オニオン、これ1本で、うま味とコクが広がって、簡単で、とっても美味しいレシピとなりました♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓