GABANクミンで♪かぼちゃときのこのガーリックパスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 
こんにちは♪
 
GABANクミンを使ったレシピ、かぼちゃときのこのガーリックパスタ☆をご紹介します♪
 
材料 1人分
 
かぼちゃ   90g
しめじ    1/2P
しいたけ    1つ
ベーコン    1枚
にんにく    1片
塩こしょう   適量
オリーブ油   大1
GABANクミン   大1/2
塩こしょう    適量
コンソメ    小1/2
 
作り方
 
①パスタは表示通りに茹で始めます。
②かぼちゃは皮つきのまま1.2ミリ位に薄くスライスして、食べやすい大きさに切ります。ベーコンは千切りに、しいたけも薄切りにして、しめじは小房に分けておきます。にんにくもスライスします。
③フライパンにオリーブ油を熱し、にんにくを入れて炒め、香りが出てきたら、ベーコン、かぼちゃを入れて炒めます。軽く塩こしょうします。かぼちゃに火が通るまで焦げないように、焼きつけるように炒めるのですが、必要なら、蓋をして蒸し焼きにしてください。
④かぼちゃに大体火が通ったら、しめじ、しいたけを入れて炒め、GABANクミンを入れ全体に炒めます。
⑤茹であがったパスタを入れて全体に混ぜ、塩こしょう、コンソメで味付けをします。必要ならパスタの茹で汁を少し足してくださいね。
⑥器に盛りパセリを散らして出来上がりです。
 
 
 
クミン風味のガーリックパスタ、簡単でとっても美味しいです♪
 

GABANクミンは、肉料理やスパイシーな料理に、インド風の香りを。手作りカレー、サブジ(インド風野菜炒め)などに。

 

 

 

今月のスパイス大使のお品はコチラ☆

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓