お出かけ♪*ミントティー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

久々にお出かけ記事を。我が家、ほぼ毎週のようにお休みの日は、お出かけしているのですが、昨日は、久々に美観地区に行ってきました。パンのイベントをしていたのでお目当てで行ったのですが、すでに整理券がもらえずパンを買うことが出来なく、残念でした…。

それでも、久々に店内をゆっくり見て回れました♪

 

ランチは、有名なお店で、カレーを食べたり…

 

image

 

デザートも♪

 

その後、のんびり街並みを散策して…

 

image

 

美味しい珈琲&アイスカフェオレを。

 

オルゴール屋さんで、気に入ったオルゴールを見つけたり、楽しい1日でした♪

 

image

 

美観地区の街並みが大好きで、久々に行けて、懐かしさを感じました♪久々にお店をめぐりながら、ゆっくり街並みをお散歩出来て、とっても楽しい休日になりました♪

 

image

 

今朝のお供はミントティー☆

 

ミントはスパイス大使でいただいているものではないのですが、ミントティーには大振りの乾燥ミントを使っています。夜、眠る前にいただくと、とてもリラックス出来て、胃も休める効果があるので、食べ過ぎたかなと思ってもスッキリ。深い眠りにも誘ってくれます。

私はミントティーの香りや味がスッキリして大好きなので、最近、思い出しては、いただいています。

 

今日はこちら、雨模様。素敵な1日になりますように♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓