自家製野菜☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image


こんばんは♪

今日は主人の母と、月に1度のデートの日。いつも自家製野菜などをたくさん持ってきてくださって、近況報告などをしています。

image



私がいちじく大好きでいちじく酢などにはまっていると知って、まだご実家でたくさん採れるといういちじくも持ってきてくださいました♪
いちじく酢のレシピも伝授したので、作られているかな♪

image

今年は事情があって、お正月は帰省できないのですが、お餅をついたり、いろいろなお酒を作ったり、お正月の用意もいろいろ持ってきてくださいました♪

いつも電話でも1時間以上、あっという間に経ってしまっているくらい、おしゃべりが楽しいお義母さん。

母のような、友達のような、いろ~んなことをたっぷり話して、どんな意見も全て受け入れてくれる、お義母さんが私は大好きです。

また、昔のように、いろいろなところにお出かけ出来るといいね♪とお話しして帰りました。

いつまでも元気でいて欲しいな、とただただ思います。

たっぷりいただいたお野菜で、またお料理を作るのが楽しみです!




素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓