スパイス大使☆魚介のアヒージョ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

レシピブログの「手軽にできるごちそうレシピ」モニター参加中


こんばんは♪

スパイス大使のレシピです。スパイスクッキング バルメニューのアヒージョを使って、魚介のアヒージョ☆を作ってみました♪仕上げに今月のスパイス、GABANパセリもふりかけています!

材料  2人分

赤エビ  4尾
あさり  1/2パック
しめじ  1/2袋
オリーブ油  大8
スパイスクッキング バルメニュー  アヒージョ  2袋
GABANパセリ  適量


作り方

(あさりは砂出ししておきます)

①お鍋に、赤エビ、あさり、しめじ、オリーブ油、スパイスクッキング アヒージョを2袋入れて、混ぜます。中火で炒めて、ぐつぐつしてきたら蓋をして弱火で蓋をして中まで火を通します。
あさりの口が開いて、具材に火が通ったら、器に盛り、GABANパセリをかけていただきます。

imageimage

魚介にしっかり味がついていて、スパイスクッキングで味がしっかり決まります!ソースをパンにつけていただき、とっても美味しくいただきました♪
仕上げにふりかけたパセリも便利で彩りきれいですね♪

赤えびも殻をむいて、とっても美味しかったです♪

今月のスパイス大使のお品はこちら☆

*ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>

GABANローズマリー<フリーズドライ>

GABANパセリ<フリーズドライ>

GABANピンクペパー<ホール>

※スパイスクッキング  アヒージョ


年末年始の料理レシピ
年末年始の料理レシピ  スパイスレシピ検索

スパイスクッキングのアヒージョで簡単ごちそうレシピにオススメです♪


素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓