☆スパイス大使☆春キャベツとベーコンのみるくパスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



レシピブログの「簡単&ハッピーな朝ごはん」レシピモニター参加中

こんにちは。

スパイス大使のレシピをご紹介します☆
今日は朝ごはんレシピに、ハウス食品さんのハウス香りソルト〈4種のペパーミックス〉を使って、春キャベツとベーコンのみるくパスタ☆を作ってみました♪

材料  1食分

春キャベツ  50g
ベーコン   20g
パスタ   1束  100g
牛乳   200cc
粉チーズ   大1
ハウス香りソルト〈4種のペパーミックス〉  適量

作り方

①パスタを袋の表示通りに茹ではじめます。ベーコンは千切りにキャベツも食べやすい大きさに切ります。
②茹であがり、1分前に、1の春キャベツを入れて一緒に茹でます。
③その間にフライパンにベーコンを入れて炒めます。(フッ素樹脂加工のフライパンで油をひいていませんが必要であれば少量ひいてください)
④茹であがったパスタとキャベツを一緒に水気を切って入れ、牛乳、粉チーズを入れて、少し煮詰めて、ハウス香りソルトで味付けして出来上がりです。



春キャベツがとっても甘く、ハウスの香りソルト〈4種のペパーミックス〉だけで、とっても美味しいパスタです♪
朝ごはんにも重くなくて、栄養もたっぷり、お腹にもたまってオススメです。
朝パスタもなかなか良いな~と思います♪



今回送っていただいた、スパイス大使のお品がこちら☆

*GABANナツメグ<パウダー> 
*GABANシナモンシュガー<パウダー>
*ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>

一番左の香りソルト〈4種のペパーミックス〉を使いました♪これだけで、炒め物やお魚のソテーなどにもいろいろ使えます。ペパーが効いてとっても美味しいです♪

スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん


レシピブログさま、ハウス食品さま、素敵なお品をありがとうございます。スパイス大使☆朝ごはんレシピ、まだまだアップしていきたいと思います♪


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪