“スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト開催☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは。


こんだてnoteにて、ハウス食品さん、メルシャンさんとのコラボの
“スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト”が開催されました!

そこで、私のこのステーキのレシピをご紹介していただいています。掲載ページはこちらです☆
よろしければ是非、私のこのメニューを使って、こんだてを作成してみてください♪
その他にも素敵なレシピがたくさんご紹介されています。いろいろなレシピを組み合わせて、お題に合うこんだてを作成してみてくださいね♪

受賞作品には、素敵なプレゼントがあります。


コンテスト期間:2014年4月15日(火)~5月12日(月)

結果発表:2014年5月30日(金)

募集部門:
・スパイス料理とワインでごちそう献立
・スパイス料理とワインで祝う母の日献立


どなたでもご応募可能なので、みなさん参加してみてくださいね♪

コンテストはこちらから→

こんだての作り方はこちら→


スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪